人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山と元太

yamatogen.exblog.jp
ブログトップ

定例ツーリング in 山梨

今年度に入り、毎月職場のバイク仲間とツーリングに行っています。

今日は御殿場→山中湖→河口湖→桔梗屋アウトレット→河口湖→西湖→朝霧高原→富士山スカイライン→御胎内温泉のルートで行ってきました。

天気は、晴れたり曇ったり、寒くなったり、暑くなったりと、変化に富みましたが秋の気候で気持ち良くツーリングできました。

中でも桔梗屋アウトレットはお勧めです。【山梨県笛吹市一宮町坪井1928 】

私も始めていきましたが、桔梗屋の工場で、少し形が悪いお土産品等や賞味期限が短い商品を半額で売っていたり、詰め放題ができたりします。

詰め放題は賞味期限がその日のうちなのですが、行列ができていました。

なによりも、信玄餅が半額なのは嬉しい限りでした☆

さらに社員用のお弁当も半額で売っています。

ここで昼食を買い、朝霧高原で食べました。

そして温泉は御胎内温泉。【静岡県御殿場市印野1380-25】  

ここは温泉内が広く、内風呂・露天とあり富士の眺めも良い満足できる温泉です。

なにより、値段が500円!

安くていいのは最高ですね☆

今日は、お土産に温泉と安くツーリングができて良かったです(^^)

興味がある方は行ってみてください☆
by yama-genta | 2011-09-30 22:15 |

自然を愛し「生命の強さ、素晴らしさ」を伝える 元消防士、八ヶ岳リトリートハウスFlanオーナー、登山ガイド、森林セラピストのブログ 


by ゲン