人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山と元太

yamatogen.exblog.jp
ブログトップ

スノーバル OGUNA HOTAKA

昨日は、オグナ・ホタカに行ってきました。

雪面は溶け雪でしたが、練習には申し分ない雪でした。

沼田から約30km、川場方面にいき、花咲温泉に向かいます。

スキー場は、リフトのみのスキー場ですがコースは複数あります。

全体的な中・上級のコースは長さも斜度もあり練習には最適です。

何といっても、火・木は2300円で滑れるのです!

平日に行く私には最高ですね(^^)

帰りは、花咲の湯に行きました。

リフト券の提示で500円で温泉に入れます。

道の駅のような綺麗な施設で、温泉も内湯・外湯と充実しています。

今後、行く回数が増えそうなスキー場でした☆
by yama-genta | 2012-03-09 21:47 | スキー・ボード

自然を愛し「生命の強さ、素晴らしさ」を伝える 元消防士、八ヶ岳リトリートハウスFlanオーナー、登山ガイド、森林セラピストのブログ 


by ゲン