人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山と元太

yamatogen.exblog.jp
ブログトップ

秋の七沢 森林セラピー

今日は二の足林道に行ってきました

天候が昼位から崩れる予報だったのですが、雨が降る前に温泉にも行けました

女性4名による軽いトレッキングの女子会

二の足林道は、舗装道路を進むセラピーロードでとても歩きやすく、アップダウンが少ないのが特徴です

しかし、今日は途中で軽い山道も取り入れました

ロード途中の水場で汲んだ天然水でしょうが湯を作りました

しょうが湯は、身体を温めてくれるので寒い時期に最適な飲み物です

森に癒され、仕事の疲れも昨日のお酒もなくなり身も心も綺麗になった感じです

そして、紅葉も見ることができ充実した1日でした

クライエントさんたちも適度に疲れ、癒され、七沢温泉で疲れを流せたみたいで、明日から仕事を頑張れるといいです☆

秋の七沢 森林セラピー_e0231387_19515722.jpg

by yama-genta | 2012-11-11 19:53 | 森林セラピー

自然を愛し「生命の強さ、素晴らしさ」を伝える 元消防士、八ヶ岳リトリートハウスFlanオーナー、登山ガイド、森林セラピストのブログ 


by ゲン